デザインができる人、絵が上手な人

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年10月05日(金曜)06:10 / 投稿者: Tom Goodsun
自分はデッサンが苦手でした。思い通りにいかなかったから。努力すればできるといいますが、上達してるという実感がわかなかったので挫折したのだと思います。

昔は国のものだった

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年10月02日(火曜)18:45 / 投稿者: Tom Goodsun
10月1日から郵政事業が民営化になりました。

学校情報システムを考える

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年9月19日(水曜)11:09 / 投稿者: Tom Goodsun
詳しい名称は知りませんが、休講情報やカリキュラムの確認、受講登録ができるシステムってありますよね。実際のところあれはどうなんだろう。

交通の要衝 米原

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年8月10日(金曜)03:55 / 投稿者: Tom Goodsun
新幹線で新大阪まで手軽に行くのいいですが、在来線でえっちらほっちらいくのもまた味なものです。

Move to Nagoya Part2

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年8月09日(木曜)01:11 / 投稿者: Tom Goodsun
移ってきたのは新築の家でした。約1年がかりぐらいで新築を立てたのです。わがままいっぱいとまではいえませんが、家族の半数以上がパソコンを持っており、それで仕事もしているので、それに不自由しない設計、施設にはしてもらいました。