Move to Nagoya Part1

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年7月31日(火曜)23:37 / 投稿者: Tom Goodsun
名古屋に来ました。
自称、一時的に名古屋市民やってる大阪人です。まぁいろいろと話題がありすぎて困るのですが、今日は私のPCについてお話しましょう。

ICカード乗車券の未来

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年6月27日(水曜)11:25 / 投稿者: Tom Goodsun
これほど乱立してていいのだろうか。
ICカードの数はハンパない。以前も「nanaco」のことについて触れたが、今日は鉄道各社が提供するICカードのお話です。

ポートフォリオコンテンツを一新

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年6月05日(火曜)01:08 / 投稿者: Tom Goodsun
前々からリニューアルをしようと思って、長く時間をかけてきたが、ようやくロールアウトと相成りました。

電子マネーが乱立する世の中

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年5月29日(火曜)00:07 / 投稿者: Tom Goodsun
正確には昨日、セブンイレブンで使える電子マネー「nanaco」がサービスを開始した。

トレイン/ケツメイシ

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年5月02日(水曜)01:17 / 投稿者: Tom Goodsun
ケツメイシの新譜を聞いた。
最近の音楽をあまり聞かなくなったなか、俺の心に響いた曲は珍しい。
この曲はとてもいい曲だ。