情報はどこまで提供するのか~JR西とJR海の違い

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年12月15日(土曜)05:42 / 投稿者: Tom Goodsun
JRは国鉄から民営化してから20年になります。
ここで問題です。JRは、北海道、東日本、東海、西日本、四国、九州とあともうひとつの会社に分割民営化されました。難でしょう?

年賀状を出さなくちゃ

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年12月04日(火曜)10:46 / 投稿者: Tom Goodsun
毎年この時期なると悩むの年賀状です。

今年の学園祭も無事終了

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年11月25日(日曜)01:46 / 投稿者: Tom Goodsun
毎年、学園祭をしていますが、今年の学園祭は私が実行委員長となり、いろいろとしてきました。

自慢のノート

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年11月17日(土曜)22:46 / 投稿者: Tom Goodsun
Javaの授業を受けていますが、そのノートが私の小さな自慢なんです。

Fly Me To The Moon~受け継がれる歌

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年10月15日(月曜)23:13 / 投稿者: Tom Goodsun
最近はエヴァンゲリオンがまた劇場公開とかになりまして、テーマソングである「Fly Me To The Moon」を宇多田ヒカルが歌ってるとかで、久しぶりにFly Me To The Moonを聞きました。