年賀状を出さなくちゃ

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年12月04日(火曜)10:46 / 投稿者: Tom Goodsun
毎年この時期なると悩むの年賀状です。 おそらく今年も、去年出した人たちに出すんだろうけど、なんといっても悩むのは年賀状の文面デザインです。毎年自分でデザインしているのですが、なんかしっくり来ないんですよね。来年の干支は「子」、つまりねずみです。

ということは今年はミッキーマウスのデザインが生きる年なのか・・・ なんて思ったりしてますが、安易にキャラクタものに走るのもどうかと思います。

なんかこんなこと考えていたら、デザインが思いついてきた。ものにできるかどうかはまさに私次第なわけですが。

ちょっと考えよう!