2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

リンクについて、ブログについて

投稿日:2006.08.27 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
リンクについて

俺の知り合いでリンクしてもいいよって方いたら、リンク張りますが・・・
ぶっちゃけ、リンクのコンテンツ無いんで、俺のページに華が欲しいのです。
で、誰か俺の華になる奴はいねぇかなと(偉そうだよね。ゴメン)
<条件>
○バナーは使わないので、サイトのタイトルと管理者のみ。(正確さが要求されます)
○もしかしたらちょっとした説明も入れるかも
○もしかしたらカテゴリー分けされるかも
○管理者の意向次第で、リンクが消される可能があります。
○是非とも相互リンクにしていただきたい(無理ならいいけどね)。ちなみにバナーは無いのであしからず

以上の点に、寛大に理解して、何らかの方法で俺に連絡をくれ給え

ちなみに俺のはこんな感じ
サイト名: GOOD SUN's Site: spinner
管理者: GOOD SUN

ブログについて

ブログのデザインカスタマイズしてるのよね。
で一部のブラウザで、見え方が違ったりする可能性があるんよ。現在調査中で、そのうち治ると思うから。

あと以下の事象が発生している。
○FireFoxでフォントがうまく表示されない。
○画像がアップできない(管理者側の事情。閲覧者には関係ないよ)

誰かヘルプしておくれ~って感じで

このブログはたま~に書くんでよろしく~

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。