個人的な制作活動

カテゴリ: コンピュータ / 公開日: 2006年9月10日(日曜)00:20 / 投稿者: Tom Goodsun
俺の知識の集大成ってワケでもないけど、なんか、まとめみたいなものを作りたいなぁって思ってさ。

技術的な解説ページを現在作っとります。
家でWordとかで作ってもいいんだけどさ、やっぱりみんなの目に触れるところで、共有できたらいいなって思うじゃん?
だから。 内容は以下の通り
Linuxサーバー構築、ブログカスタマイズ、Joomlaのカスタマイズ(未定)、バイクの整備(未定)、クルマの整備(未定)、デザインについて(未定)・・・
というように、コンテンツが増えても問題ないようなサイトデザインにしてがんばっている。

これだけを網羅すれば、メガサイトですな。
でも未定が多いのは、知識・技量が少なくて、とても内容てんこ盛りにならないカテゴリーだから。

あまりに中途半端な情報っていうか、100のうち10にも満たないほどの知識の薄さだったのさ。
まぁこれからどうなるか見ててくれ。
完成したら、このサイトに乗せる予定。
アクセス数多くなるだろうな・・・って狙いもあるかも。

あと、先輩の活動しているボランティアのサイトの構築も頼まれた。まだ何も聞いてないのだけど、どういうページを作れってのかな? 前のやつを完全に作り変えるのだろうけど。

とまぁ、地道に経験と挑戦(?)をしている俺なのでした。