ポートフォリオコンテンツを一新

カテゴリ: その他 / 公開日: 2007年6月05日(火曜)01:08 / 投稿者: Tom Goodsun
前々からリニューアルをしようと思って、長く時間をかけてきたが、ようやくロールアウトと相成りました。 ということでポートフォリオコンテンツを一新しました。

今回の課題は以下のとおり
  • 作品の充実(映像など)

  • PHPとデータベースによる管理

  • PHP技術の更なる学習

  • デザインとプログラムの分離化

  • JavaScriptを使用したダイナミックHTML(?)の導入

  • などなど。

    で、今回使用した技術は以下のとおり。
  • PHP

  • MySQL

  • Smartyテンプレートエンジン

  • JavaScript(DOM関連など)

  • FLV

  • など

    ですが、FLVを使ったストリーミングは、サーバースペースと仕様の関係上無理があるので、今回は見送りました。あしからず。
    今後、そういった動きもできるようにいくつかの準備はしたんですがね。

    ということで一応、公開しましたので、またご覧くださいな。ご意見・ご感想など多々あるとは思いますし、自分でもいくつか感じています。今後の制作についてもいい勉強になりました。