Linux潰れる

カテゴリ: コンピュータ / 公開日: 2006年10月23日(月曜)09:17 / 投稿者: Tom Goodsun
学校の俺が立てたLinuxが潰れました。
なんていうこと!?

.htaccessと格闘中

カテゴリ: コンピュータ / 公開日: 2006年9月25日(月曜)01:50 / 投稿者: Tom Goodsun
Linuxサーバーで.htaccessを有効にしたいのだが、有効にならない。ウェブで色々探してあってるはずなんだけどな。

XOOPSとWikiと

カテゴリ: コンピュータ / 公開日: 2006年9月22日(金曜)23:46 / 投稿者: Tom Goodsun
Linuxサーバーを扱いだして1年以上は経つだろう。
だいぶ使いこなせるようになってきたので、今度は色々やってみようと思う。

学校のLinux復活

カテゴリ: コンピュータ / 公開日: 2006年9月15日(金曜)23:45 / 投稿者: Tom Goodsun
学校のLinux復活したんですよ。
どうもハードウェア的な問題潜んでいると思ったので、別のマシンをLinuxにおろし、LinuxのマシンにはWindowsをブートした。要は入れ替えたわけね。

個人的な制作活動

カテゴリ: コンピュータ / 公開日: 2006年9月10日(日曜)00:20 / 投稿者: Tom Goodsun
俺の知識の集大成ってワケでもないけど、なんか、まとめみたいなものを作りたいなぁって思ってさ。

技術的な解説ページを現在作っとります。
家でWordとかで作ってもいいんだけどさ、やっぱりみんなの目に触れるところで、共有できたらいいなって思うじゃん?
だから。