2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

サイトの全面改装(計画中)

投稿日:2006.10.13 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
早ければ今夜、サイトの全面改装を行います。
理由はいろいろやけど、コンテンツ増加を予想したデザインのため。
今回のリニューアルでは以下の点に注意して作成しようと思う。

・トップページの文字量の増加。
・ロゴデザインを行う。
・コードを見やすくする(コメントを打つとか)
・一部でブログによるコンテンツマネジメントを行う
・授業でやってるSEOを意識したコンテンツの追加
などなど

まだ搾り出せるとは思うけど、以上の点に注意して行いたいと思う。
製作期間はおそらく2日。それいない完成できなければ、計画は流れる可能性が高い。

作品集のページは現行のままとなるだろう。
こちらの方は追って改善していく予定。

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。