2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

タブレットって難しいな・・・

投稿日:2007.06.17 / カテゴリ:コンピュータ / 投稿者:Tom Goodsun
タブレットを手に入れて何年になるだろう。5年以上は経っている。
未だに使いこなせない。
紙に鉛筆で絵を書くことはできる。これをパソコンでもできるようにする装置がタブレット。これを始めてみたときは夢の機械なんて大げさに思ったものだけど、未だに使いこなせない。

何でだろう。あのツルツルの表面にペンを走らせるのがなれないからだろうか。
彩色も全然できない。まだ色鉛筆とか使ってるほうがいい。
あとキャンバスは自由に動かないよね。あれもなれてない。

ということでぼろぼろのタブレットだけど、全然使いこなせてないのが現状。
ちなみに者はWACOMのFAVO。古い型です。

ああ。できない・・・

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。