2013年3月4日、ブログは以下のURLに移行しました。最新の記事はこちらで公開しています。
新しいブログでは、コメントやリンクが一部切れていたり、一部機能が調整中です。
新しいブログへ

耳掃除

投稿日:2008.01.03 / カテゴリ:その他 / 投稿者:Tom Goodsun
YouTubeで何回も同じ動画を見たり、新たな動画を探したりとかぼちぼちしてるわけなんですが、もしかしてと思い「耳かき」や「耳掃除」を検索しだしたのは先月ぐらいのことでした。
かくいう私も耳かきが好きなので、一度は耳掃除専門店へ行って耳掃除してもらいたいななんて思っているのです。そんな「耳掃除」キーワードで検索中に発見したのがこれです。普段動物の動画で癒されたりしませんが、こういうことだったのですね。フェレットの行動にだいぶ癒されました。


中には本当に汚い耳を掃除している動画とかあります。とってやりてぇって思います。

コメント

まだコメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。