ようこそspinnerへ

はじめまして。当サイトの管理人、GOOD SUN(ぐっさん)です。このサイトは、私のポートフォリオ(作品集)を兼ねた個人サイトです。授業で借りたサーバーをそのまま自分用にしました。

このサイトの名前は「spinner(スピナー)」といいます。ロゴはアナログレコードをデフォルメしました。とはいってもデザインはクラブカルチャー的なものではなく、どっちかというとコンピュータ的なものにしました。

このサイトは私の作品、またLinuxやブログなどの技術的な解説を行うために作りました。独学の知識なのでどこまで正しいか分かりませんが是非ご利用下さい。内容は参考にしたサイト様となんら変わらないものになるかも知れませんが、ご容赦下さい。

サイトの概要

このサイトでは、私の作品、リナックスサーバーの構築方法、ブログの設置からカスタマイズ、作品以外で趣味で作っている写真や画像を紹介していく予定です。


解像度800x600以上 Windowsでの動作を確認
製作ツール: Macromedia Dreamweaver MX 2004、Macromedia Fireworks MX 2004、Macromedia Flash 8、Adobe Photoshop CS2