サイトや管理人について
Tom Goodsun(トム・ぐっさん)
各種ライブラリ、ツールのダウンロード

本名・樋口智仁。1985年福岡県生まれ。親の都合で8歳のとき大阪府茨木市へ移住。22歳まで大阪で暮らし、22歳の夏、実家が名古屋に移る。名古屋〜大阪間を新幹線定期で行き来してた時期がある(余り表には出したくない事情ではあるが・・・)。まぁ実質大阪人みたいなもん。

コンピュータ日本学院専門学校CGデザイン科で3年間ウェブデザインを勉強し、その後トライデントコンピュータ専門学校 大阪で1年間プログラマの勉強した。現在はプログラマとして会社に勤務する。

絵はうまいといわれるが、最近はあまり描いてないからめっちゃ下手になった。プログラマではあるが、デザイン的なもの(書籍とか)にも目が行ってしまうときがある。

バイクで事故って以来バイクに乗ってないが、またバイクに乗りたい。


名前

Tom Goodsun(本名:樋口智仁)

経歴
平成19年3月コンピュータ日本学院専門学校 CGデザイン学科WEBクリエータ専攻卒業
平成20年3月トライデントコンピュータ専門学校 大阪 シニア情報処理学科ソフトウェア開発専攻卒業
現在プログラマ中
ツール等のダウンロード

自作したツールを公開しております。使われる場合は、ご自身の責任においてということになるのですが、使いやすさ、わかりやすさ、便利さを考え、プログラマにもデザイナにもわかり、また自分のスキル向上のためにはじめました。ぜひご利用ください。また意見などもお待ちしております。